« なんてことない日曜日 | トップページ | カラスと戦う »

2010年6月 7日 (月)

瞬間

  寝苦しくなってきたねー。お風呂上りじゃ なかなか暑くて寝られないよ。
あれ?私だけ?

カメラを構える暇もなくおこる事件ってなかなか それはなかなか面白いことがあります。

今日はそれを イラストにしたぞ。

1_5 いつものように、室内でボール部活動中のこと。

はな、得意げに 半分後ろを振り返りながら ボールを追いかける プロ並みの技。

2_3 しかし、丁度 そこには、棚の足が!!
振り返った途端に、顔面強打・・・・・・・。

しかし

Photo_2 本人は いたって平気。

顔面痛くないの?痛点ないのか?

はなの最近一番痛そうな顔はPhoto_3 ご飯の分け前が もらえなかった時だね  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

それに引き換え

Photo_4 この方は、ずうずうしく もらおうとするのだね。

いけない子だね!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

|

« なんてことない日曜日 | トップページ | カラスと戦う »

コメント

足の裏のハートがカワイイheart01
はなちゃんはイラストでも美人さんですね~
その本棚ならワタシも描けそうっ
はなちゃん、角にぶつけなくってよかったね‥

そんな瞬間ってありますよね~
ワタシもそんな時「あ~写真っ」って思うけど‥
イラストにするなんて絶対思わナイthink

投稿: ともきち | 2010年6月 7日 (月) 16時29分

久しぶりにコメントです・
プロ並みなのはイラストでは?!
スケッチもうまいと思っていました。おぉ。
表情豊かな子達、絵になりますね~。

投稿: Hirono | 2010年6月 7日 (月) 19時45分

★ともきち様

じつは 茶々の顔と体がベースになってるの。笑
だからちょっと頭が大きい。これでもバランスをかなり小さくしたのだけど。

目をはなにしてみたの。茶々ってイラストにすると目つきがお笑いすぎて。

★Hirono様

もう少しラフな感じに掛ければ~。
なかなか へたうまおしゃれイラストにならないのです・・・。
意外とHironoさんも上手じゃ?

投稿: はまのはなまま | 2010年6月 7日 (月) 22時56分

イラスト上手い!!
はなちゃんっぽいもん!
今度は茶々をおもしろおかしく描いて下さい。

あぁ、はなちゃん。そんなうるうるした瞳で見られたら
何でもあげちゃいそうだよ。

投稿: RIKAX | 2010年6月 8日 (火) 00時05分

笑 笑 笑
ボール中は痛さを感じないんでしょうね
だって爪が折れても平然とボールを続けるはなちんですもん(笑)
あさひも同じ事やりますよ〜
という事ははなちんもボケ担当?(笑)

投稿: れいこ | 2010年6月 8日 (火) 15時44分

はなままさん、こっち系のイラストも上手!!
写真日記と交互でイラスト日記にしてもらいたいくらい。
イラストなら似顔絵載せても楽しそうだし~(笑)
振り向きながら走ってるとヒヤヒヤしますよね。
よく頭ぶつけてるよ・・・そういう飼い主も
今年3回頭にコブができました(反射神経鈍ってます)

投稿: mm | 2010年6月 8日 (火) 18時53分

★RIKAX様

はなっぽい? ぽい?笑
茶々は、普通に描いても 多分面白おかしいと確信しています。してるでしょ?誰もが!!

★れいこ様

あさぴょんは、やるな、確実にやる。笑

痛くないのよね、必死だから。
爪も痛いと思うけど、顔面強打も、鼻につーんってくると思うんだけどね~。

★mm様

イラストは、なかなか大変なのよ。
写真はへたでも、らっくらくだあ。
イラストでmmさんはOK?!
でも、やっぱ 仲間内にたかこ画伯ととも画伯の両巨頭がいるからさあ・・・遠慮しとくわ 笑

投稿: はまのはなまま | 2010年6月 8日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんてことない日曜日 | トップページ | カラスと戦う »